Life in the planet Tokyo
my photos and life.
Home / archive
Nikko,Japan

Nikko,Japan

いつぞやのFujiya Hotel.

いつぞやのFujiya Hotel.

いつぞやの富士屋ホテル。

いつぞやの富士屋ホテル。

いつぞやの箱根。仙石原のススキ。

いつぞやの箱根。仙石原のススキ。

いつぞやの川越。雨宿り。

いつぞやの川越。雨宿り。

いつぞやのお祭りにて。

いつぞやのお祭りにて。


いつぞやのお祭り。

ethertune:

Hotel Fujiya(By debisuke)

雪の富士屋ホテルにもいきたい!

ethertune:

Hotel Fujiya(By debisuke)

雪の富士屋ホテルにもいきたい!

(thebluecherrytreeから)

Source : ethertune
I want to see again  ”The Best Offer”.

I want to see again  ”The Best Offer”.

長崎くんち。
はちまきのマークはVOC(オランダ東インド会社)を逆さにしたものだそうな。
Mark of the headband is Vereenigde Oost-Indische Compagnie, VOC.
Nagasaki is an old trading port.

tumblrの使い方を考えないと・・。

長崎くんち。

はちまきのマークはVOC(オランダ東インド会社)を逆さにしたものだそうな。

Mark of the headband is Vereenigde Oost-Indische Compagnie, VOC.

Nagasaki is an old trading port.

tumblrの使い方を考えないと・・。

もうすぐ夏だけど、冬の写真だよ。
カメラいっぱい使おうー。せっかく買ったんだし。ほくほく。

もうすぐ夏だけど、冬の写真だよ。

カメラいっぱい使おうー。せっかく買ったんだし。ほくほく。

ハスキー犬?クロ柴かもしれない・・。
このドーナツ屋さん、近所の店舗は閉店しちゃった。残念。違う店舗はまだあるけど。
ついでに会社いきたくない。

ハスキー犬?クロ柴かもしれない・・。

このドーナツ屋さん、近所の店舗は閉店しちゃった。残念。違う店舗はまだあるけど。

ついでに会社いきたくない。

きいろいとりの皿にのせたのは失敗だったぴよ。
黄色がかぶってるぴよ。

きいろいとりの皿にのせたのは失敗だったぴよ。

黄色がかぶってるぴよ。

西八王子アルカディア。
やっぱりこじまゆが好きー!超間近で聴けて幸せ。
てか出産してたのか!いつもにこにこしてて憧れる。

西八王子アルカディア。
やっぱりこじまゆが好きー!超間近で聴けて幸せ。
てか出産してたのか!いつもにこにこしてて憧れる。


今更去年の秋の写真。

諸事情で毎月箱根に通ってる。ロマンスカーでね!